短尺シャフト専用設計のシャフト FUJIKURA SPEEDER SLK

・キックポイントは中調子
・おすすめヘッドスピード 38m/s~

通常のシャフトに比べ、「Speeder SLK」シリーズは「MCT」金属管複合を採用し、推奨長さが1インチ短くなっていますが、軽快な振り心地を体感できるシャフトです。 短尺ドライバー向けにトルクの締まり具合や打出し角がちょうどよくなるようになど細かな調整されていますので飛球やスイングに違和感が出ずらくなっています。 シャフトの色合いは黒とオレンジ系のカラーが使用されておりクールなデザインです。

長いクラブが苦手な方やドライバーの安定感を求めるゴルファーにオススメのシャフトです。

シャフトはこちら
スリーブ付きシャフトはこちら

ATTASシリーズ最軽量モデル UST Mamiya Magical ATTAS Driver

・キックポイントは中調子
・おすすめヘッドスピード33m/s~40m/s
超軽量34g ATTAS最軽量のワンフレックスモデルシャフトです。
同シリーズでドライバーの他に、フェアウェイウッド、ユーティリティー、アイアンまでラインナップされています。
軽快な振り心地でレディースゴルファーやシニアゴルファーでもフィニッシュまでしっかり振り切っていけます。
軽量シャフトはインパクト時にパワーが落ちてしまう弱点がありますが、今作では軽量ながらもインパクト時のパワーが落ちるのを防いでくれます。
軟らかいシャフトが好きな方、スイングのタイミングがゆったりとしている方におすすめのシャフトです。

どまっすぐ!UST Mamiya THE ATTAS V2

・キックポイントは中調子
・おすすめヘッドスピード38m/s~

プロからアマチュアまで幅広く支持を集めたジ・アッタスの後継モデルです。
特徴としてクセのないしなり感をそのままにしつつ、よりタイミングが取りやすく進化しています。
前作(THE ATTAS)と比べ、トルクが少なくなっており操作が少し効くようになりました。
打ち出し方向、サイドスピン量共に大きなブレ幅がなく、「ブレずにまっすぐ」というメーカーコンセプト通りのシャフトです。

どんなヘッドでも合うシャフト、適度なつかまり感が欲しい方におすすめのシャフトです。

シャフトのみはこちら

スリーブ付きシャフトはこちら

四軸®織物採用で球の掴まりを実現!USTMamiya ATTAS KING

・キックポイントは先調子
・おすすめヘッドスピード42m/s~

王様のロゴが入っていて色鮮やかな『ATTAS KING』シャフト。
シャフトの手元から中間部分まで四軸®織物(縦/横/右/左糸)が採用されているおかげで本来カーボンの素材では再現できない打感の柔らかさや復元力が活かされ、切り返しからインパクト、フォローまで一気走ってボールをつかまえてくれます。

このシャフトは右へのスライスを抑えたい方におすすめのシャフトです。

シャフトのみはこちら
スリーブ付きシャフトはこちら

スイングでタメを作るのが難しいという方必見!USTMamiya ATTAS DAAAS

・キックポイントは中元調子
・おすすめヘッドスピード42m/s~

商品名が特徴的である『ATTAS』シリーズ。 今回ご紹介する『ATTAS DAAAS』は、数字の12(ダース)が名前の由来となっています。
このシリーズではロートルクがより追及されており、ハードヒッターの方でも叩いて飛ばせるシャフトです。 シャフトの先端部分には「トレカ????M40X」の素材が採用さているので弾き感が増し、ヘッドのブレもかなり抑えてくれます。

スイングでタメを作るのが難しいという方におすすめのシャフトです。

シャフトのみはこちら
スリーブ付きシャフトはこちら

新しい常識を創る先中調子 FUJIKURA SPEEDER NX BLACK

・キックポイントは先中調子
・おすすめヘッドスピード40m/s~
シリーズで初のキックポイントが先中調子に設定されていて、先端が動くのに当たり負けず強く打ち出していけます。
しなりもどりのタイミングもつかみやすく、サイドスピン量も少なくなるため非常に安定性があります。
適度にスピンが入ってくれるため、今流行りの低スピンヘッドとの相性も抜群です!
低スピン系ヘッドをお持ちで、よくつかまって高初速をだしていきたい方におすすめのシャフトです。

シャフトのみはこちら

スリーブ付きシャフトはこちら

しなりを最大限に活かせる 三菱 TENSEI Pro RED 1K

・キックポイントは先中調子
・おすすめヘッドスピード40m/s~
大きなしなりを最大限活かす特性をもっており、中央のしなりを活かしつつ先端は動きすぎないため大型のヘッドにも負けません。
過去のTENSEIシリーズと比べてしなりを感じられます。
中よりの先調子でクセが無く優しいので、先調子系がちょっと苦手に感じていた方でもトライしやすいモデルです。
先調子のため良くつかまるので、つかまりが弱めの低スピンヘッドと組み合わせてみてはいかがでしょうか。 ぜひお試しください!

シャフトのみはこちら

スリーブ付きシャフトはこちら

Diamana 白マナの最新モデル 三菱 Diamana WS

第1世代で注目を浴びた白マナの最新モデル「Diamana WS」シリーズが登場。
デザインはシンプルですがDiamanaロゴが虹色に輝いていて高級感があるシャフトです。
スペックもWS40(R2)~WS80(TX)まで種類も凄く豊富に用意されているので自分に合うシャフトが必ず見つかりそうです。

・キックポイントは元調子
・おすすめヘッドスピード40m/s~

ディアマナらしいハリがあるシャフトで切り返しからリリースするタイプより自然にタメが作れる方にオススメのシャフトです。

シャフトのみはこちら

スリーブ付きシャフトはこちら

Diamanaシリーズから6代目モデル登場!三菱ケミカル Diamana WB

花柄やサーフボードのデザインで有名な「Diamana」シャフトから最新モデル Diamana WBシリーズが登場!
第1世代の青/赤/白マナをはじめ、Diamana WBは第6世代目となります。

・キックポイントは元調子
・おすすめヘッドスピード37m/s~

シャフトには架橋構造カーボンシート(X-LINK TECH)が採用されており、硬めでしっかりとした造りになっています。
飛距離よりも安定性を重視したい方、特に左へのミスを減らしたいなっていう方にぜひ一度お試しいただきたいシャフトです。

シャフトのみはこちら

スリーブ付きシャフトはこちら

高次元の安定性と飛距離 UST Mamiya The ATTAS

・キックポイントは中調子
・手元側がかなりしっかりとしている
・おすすめヘッドスピード35m/s~

特性として手元部から先端部までの剛性が極限まで滑らかなので、タイミングが取りやすいシャフトです。
いい意味でクセが無く、国内外さまざまなメーカーのヘッドと相性がいいと思います。
サイドスピン量も少ないためミスに寛容性があり、球のバラツキを抑えてくれます。
目立つ見た目は歴代ATTASのシャフトカラーをデザインしたものです。
どんな方でも扱いやすいので初めてのカスタムシャフトにおすすめのシャフトです!

シャフトのみはこちら

スリーブ付きシャフトはこちら

当社のウェブサイトでは、より良いサービス提供の為にCookieを使用しています。